年長リレー 自由参観のお知らせ

急で申し訳ありませんが、以下の日程でリレー大会に向けた自由参観を行ないますのでお知らせ致します。

12月6日(金) 12:40~
12月9日(月) 12:40~
※雨天の場合は中止です。
 ホームページにてお知らせ致しますので、必ず確認してからお越しください。

<参観時の注意事項>
・応援もリレーの一部です。
 応援席の子ども達に声をかけないでください。
・小さいお子様をお連れの方は、遊具で遊んで怪我したり、競技の妨げにならぬよう、よく見て下さい。
・自分のクラス、お子様だけでなく、最後のチームがゴールするまで温かい拍手と声援をお願いします。

リレー大会では、その日の前に行なったリレーの結果の一部を、当日の得点に加算します。
そのため、上記2回のリレーもリレー大会当日の結果を左右するかもしれない大事なリレーです。
急なお知らせになってしまった為、調整が難しい方もいらっしゃると思いますが、ご都合のよろしい方は是非お越しください。

昨日(12/4)のリレーの結果を載せますので、参考にしてください。
☆…11/15の1回戦目の得点  ●…12/4の1回戦目の得点  ○…12/4の2回戦目の得点
各クラス1チームずつの3チームで行ない、1位3点、2位2点、3位1点で得点が入ります。
チーム点の上位4チームが決勝戦に進みます。4チームに絞れない場合は準決勝を行ないます。
チームは11月にくじ引きで決め、そこから変えずにチームワークを高めて行なっています。
※スマートフォンの方は画面を横にしてご覧ください。

ほし組チーム点
ばいく
たか
れすかー
きょうりょく

つき組チーム点
はやぶさ
ごーるどふぁいやー
うさいんぼると
らんぼるぎーに

そら組チーム点
ゆにこーん
たいがー
ちーたー
りにあもーたーかー

☆決勝戦☆
1位 ゆにこーん(そら組)
2位 たいがー(そら組)
3位 ごーるどふぁいやー(つき組)
4位 はやぶさ(つき組)